dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容室に行ったら必ずマスクの耳の部分をクロスさせられるのですが、あれはなぜですか?
耳痛いし、私の耳柔らかくてグニョンとなるので外れやすくなるし…。できればしてほしくないのですが、言えばされずに済みますか?

A 回答 (5件)

はて、床屋はマスク外してやってくれますよ。


伐るのに邪魔でしょう。
    • good
    • 0

私が行く美容院もクロスさせますね。


マスクが取れないようにということだと思いますが・・
「耳が痛いので」と言えばいいと思いますよ・・。
    • good
    • 0

耳のそばを触った時に、マスクが外れにくいように、だそうです♪

    • good
    • 0

私も美容師さんにお願いされました。


もみあげのところのカットや処理がしにくいからだそうです。
    • good
    • 1

美容室の担当がドSじゃないですか?


主さんの辛い顔を鏡越しに見て薄ら笑いしてる様に思える

次回は行った時に言えばいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!