アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidです。
アプリをダウンロードしようとしても、ダウンロードができません。
他のアプリだとダウンロードできます。

エラーコードは24です。

A 回答 (2件)

Androidのバージョンは?

4.0 以上の場合は、ダウンロード マネージャーが無効になっていないか確認。
「設定」「アプリ」「アプリを管理」「すべて」スクロールし「ダウンロード マネージャー」「無効」→「有効にする」(「有効」の場合は「データの消去」・・・注:データが消える)

データが消えるがリセットしてみる。
「Google Playストアのリセット」Playストア起動しホームスクリーンに戻る→「設定」「アプリ」「Google Playストア」キャッシュを消去と強制停止
→「設定」「アプリ」「すべて」「Google サービスフレームワークを表示」データを消去
→GooglePlayストア起動しエラー確認→本体の電源をシャットダウンし再起動
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
詳しく教えてくださって、感謝です。
おかげで解決いたしました。
ありがとうございました。

なんというアプリですか?

ものによっては容量が大きい物がありますのでそういうのは携帯の空き容量が充分にないとエラーが起きます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
容量は多分大丈夫だと思います・・・。