プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日職場の飲み会がありました。
私はその職場を辞めたのでお別れ会と新人会と合わして飲み会を開きました。
店長が25歳の若い方なのですが別にチャラい訳でなく付き合いたいとゆう願望もなく
性欲はあるが結婚は今は全然いらんなぁ!と話してる方で別に私にも恋愛感情もない方です!
仕事中は凄い真面目ですが酔うと
結構ノリがいい人です。
そんな店長に先日飲み会時
エレベーターでいきなり抱きつきかれキスされそうになりました!
でも相手も酔っていた為
はいはいはい!!笑
ってゆう感じでその空気は逃れましたが
相手は私をどうおもってるのでしょうか?
いままで何回かみんなで飲み会してるのですが今回こんな店長を始めて見て驚きました。
男性の方ご回答お願いいたします

A 回答 (4件)

酔った勢いで誰にでもセクハラする人間はいますからね。


特にどういう事でもないと思います。

単にそうしても許してくれそうって思っただけなんじゃないかなと。
    • good
    • 2

店長は飲みすぎたのでしょう


単に酔った勢いです
男が酒を飲みすぎて酔ったらこんなもんです
とくに気にしないように
    • good
    • 0

飲み会だから、酔ってたからでは済まされない問題かと・・・。


彼のほうも、最後の最後に・・・もしうまくいったら?くらいでやったんだと思います。

ただ、もう仕事辞められたとのこと、もう会う機会はないかと思います。
ちょっとした事故にあったと思って、忘れられてください。
    • good
    • 0

ただの酔っぱらいのセクハラ親父です。



酔った勢いでキスできたらラッキー。後で言われても、酔ってて覚えてない。という男が良く使う手です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!