これ何て呼びますか

高校生になる前に痩せたい。

中学生3年です。
とにかく、高校生までには綺麗なスタイルになりたいです。特に下半身!

食事を気にする
以外で、痩せる方法教えてください。
胸も小さくしたいです。

A 回答 (10件)

炭酸半身浴おすすめです。


肌も綺麗になるしぽかぽかします。
体温も上がって痩せやすくなると聞いてから定期的に炭酸半身浴するようになりました。
マッサージしながらの入浴ですが脚もすっきりしましたよ!

炭酸について→
http://joshi12.blog.fc2.com/blog-entry-4.html?sp
    • good
    • 2

ながら運動がオススメです♪


テレビ見ながら足あげ〜
    • good
    • 0

やはり、運動と筋トレですかね


糖質制限は体臭がきつくなる場合があるので、あまりオススメしません
    • good
    • 0

高校に入学すると、ストレスで痩せることを願う

    • good
    • 0

炭水化物、糖質を摂らない。


適度な腹筋、背筋。かな
    • good
    • 0

下半身のスリム化なら他の方が言っているようにランニングやウオーキングが効果的です。



負担にならない程度で1日20分以上で週5回くらいが理想です。

また半身浴なんかも効果的です!

脚のむくみをとり脚やせを実感できるのではないでしょうか?

お茶とかも効果的ですよ!
http://yaseyaeyaseru.seesaa.net/

飲むことで脂肪を燃焼させることもできます!

自分に一番あったダイエット方法を選んで綺麗になってください!
    • good
    • 0

ランニング、ウォーキング前に筋トレをすると脂肪の燃焼がいいですよ。


あとは、ガゼリ菌使用のヨーグルトを食べると脂肪分解効果プラス整腸作用プラス美容にもよいよ(^o^)v
    • good
    • 1

何でもいいからたくさん体を動かしてください。

    • good
    • 0

私は30代の男ですが、ダイエットに何度も成功しているのでアドバイスしたいと思います。



現在の身長、体重にもよりますが、現時点で多少なりとも太っているのであれば、必ず痩せることはできます。

ただ、世の中に色々なダイエット法があると思いますが、それらに共通して言えることは、「楽をして痩せる」ことを念頭に置いているものばかりです。
単純に体重を減らすだけであれば、可能なものよあるかとは思いますが、綺麗に痩せたいのであれば多少なりとも辛い思いはしなければならないことは予め理解しておいて下さい。

さて、本題ですが、綺麗なスタイルに不可欠なのは「筋肉」です。
特に下半身を綺麗にしたい、胸を小さくしたいと言うことであれば「ウォーキング」や「ランニング」が最適です。
ランニングであれば1日20分程度、ウォーキングであれば1時間程度を「毎日」続けて下さい。
更に食事は食べ過ぎなければそこまで気にすることはないですが、19時以降は極力食べないようにして下さい。
後は出来れば、腕立て伏せ20回、腹筋30回、背筋30回程度を毎日続けるとより効果的です。(何セットかに分けても良いです)

これを続ければ必ず効果は出ます。
ダイエットは楽しては成功しません。サボらず継続することが出来た場合のみ結果を出すことが出来ます。
高い器具や食品を買う必要はありません。

辛い思いをすることもあると思いますが、綺麗になった自分をイメージしながら頑張って下さいね(*´ω`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました‼︎
頑張ってみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/26 17:35

有酸素運動が必要です。

ランニングとかですね。慣れてないなら足を悪くするかもしれないので、徒歩から始めてください。

全く筋肉がない場合はランニングだけでは効果がでない場合がある為、筋トレもしてください。 筋肉太りというものもありますが、そんなになるまで鍛えるのは至難の業なのでそこは気にする必要はないです。  
筋肉は伸縮によって鍛えられるモノなので、縮めるだけでなく伸ばすことも意識して行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ランニングから始めたいと思います!

お礼日時:2016/01/26 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!