アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルシート1に差し込むデータを作成し、エクセルシート2に納品書を作成し、その納品書にデータを差し込んで印刷したいのです。
何か良い方法を教えて下さい。どうぞよろしくお願い致します。

「エクセルからエクセルへの差込印刷の方法を」の質問画像

A 回答 (3件)

データを正規化したい気もしますが、とりあえず


K列を作業列として K2セルに
=J2*100+COUNTIF(J$2:J2,J2)
フィルハンドルダブルクリック
MATCH関数でK列を検索し、INDEX関数で目的の値を
引っ張ってくればよいと思います
「エクセルからエクセルへの差込印刷の方法を」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/23 13:18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/23 13:19

> エクセルシート1に差し込むデータを作成し、エクセルシート2に納品書を作成し、その納品書にデータを差し込んで印刷したいのです。



下記URLの過去ログをご覧になってお試し下さい。

「excelからexcelへの差し込み印刷」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/3597313.html

ご参考:
「エクセルだけで、VBAを使わず、複雑な差し込み印刷をする。」
http://freett.com/comet333/excel-061.html


もし、Excelの検索/行列関数をあまり使っておられなければ、素直に、Wordの差し込み印刷機能をお使い下さい。

「ワード文書にエクセルの数値データを差し込むには」
https://inouetetsurou.wordpress.com/2013/05/10/% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/23 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています