アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の事で
女性は彼氏に嘘ついて男友達と呑み行ったり
遊び行ったりしますか?
俺の彼女はシングルマザーで仕事も家事も育児も頑張ってる俺からしたら尊敬できる女性です。
今付き合って1年弱が過ぎ同棲中です
俺は嘘つかれるのがほんまに嫌で
付き合った当初から
男と遊び行ってもええから嘘つかずに言うてな。
2人で呑み行かれるのは嫌やけど
理由と状況で話てくれたら別に行ってええから。
そのかわり俺も女友達と遊び行ったり呑み行ったりする事あったら前もって言うし
そん時は遊びに行くで。
平等にいこな
って事を言ってて
もし嘘ついて女友達と呑みいくゆうて
男と行ってたらお前の事信用できんくなるし
嘘ついてまで行きたいんだったら俺は別れる
って事もゆうてて
けど最近怪しい節々が多くなって
女友達と呑み行くゆうて
俺が子供の面倒みてたら
かなり遅く帰ってきたり
いつもは、俺自身あんまり気かないので
女も誰と遊んだとかどこ行ったとか言わない子なんですけど
聞いてもいないのに何処で誰と何時ぐらいから呑みだしてとか、事細かに話してきたり
俺が仕事の日、女と子供休みで
俺が仕事から帰ったら子供が
今日楽しかったーお兄ちゃんにおもちゃ買ってもらったー
と俺に見せてきて
お兄ちゃんって誰ー?って聞いたら
女があれお姉ちゃんやー
っと訂正して子供もまだ3歳で区別があんまりつかないのか
そんな事を言う事が多々増えてきて
俺がほんまは男と遊んでんだろ?
怒らんけ言うてみ?
って言うても切れてシカトしてきて話にならないんで
証拠掴んだらほんま、別れたろ。
って思ってるんですけど
実際どうなのかわからないし
信じてはいるんですが
もやもやした気持ちがとれないまま
好きなので別れも切り出せず
俺はなんのために女と子供食わす為にここまで必死に仕事してんやろ
ってあほらしくなってきました。

俺が考えすぎなんですかね?
ほんましょうもない小さい男が考えるような事ですが
皆さんよろしければ回答お願いします

A 回答 (6件)

一度調べた方がいいと思います。


私なら後で後悔(悔しい思い)したく無いので、浮気の疑いがあるなら、絶対調べます。
貴方がもし調べる気があるなら、まず、自分のお金、相手のお金は分けて、確保しときましょう。
GPS追跡アプリを相手のスマホにダウンロードしときましょう。ゲス極じゃ無いけど、LINEやTwitterのIDの確認、鍵がかかってる時は、アプリゲームをしようとする時に何気なく後ろに廻る。ゲームする時は意外に無防備。だいたいする時間帯も決まってるし。笑
相手が呑みに行く日は残業で子供を見れない事にして尾行しましょう。ただし浮気相手が、貴方と同じ会社ならバレバレですので注意。浮気をしているなら、何回かに一回かも知れませんので、気長に。
また、ホテルに入っつ行くのを見ても止めないように。未遂で言い逃れができます。
入って行くところ、出て来たところの動画を撮っておきましょう。もし、貴方の知り合いでも冷静にでいてください。
もし、浮気であれば、これからの行動は貴方次第です。
もし許して結婚するなら、大沢、喜多島夫婦の様にならない事を祈ります。今の連れ子は、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、でいいでしょう。情、じょうとなさけは次元が違いませので気をつけてください。
私ならセフレとして次の給料日前日まで、あんなんやら、こんなんやらのセックスを飽きるまでして、捨てます。
それをDVと呼ぶ人もいるかも。
疑いだしたらキリがありませんが、疑いがあるなら晴らす。疑わられる事を決してしない。は、人との付き合いの中で基本的な事だと私は思いますよ。
何も無ければ、平和な幸せを実感する事もできるし。
天国か地獄かでは無く、貴方にとれば、どちらでも天国という事です。
    • good
    • 0

子どもを育ててる女ってのはさ、常に子供の幸せを最優先に考えるものさ。



もし自分の子に、玩具を買ってくれるという男性が居たら、その人が好きとか嫌いとか、そういう間柄じゃない男性でも、喜んで子どもにオモチャぐらい買ってもらうと思うし、子どもに遊園地連れて行ってやろうか?一緒に行こうゼ、とか言ってくれたら、一緒に行くと思う。

でも、普通に考えて、アナタにそれを言っても、『おまえ、その男に絶対、気があるだろう?』と言って信じてくれないだろうな、と思うから、それで言いたくても言えないんじゃないかな?

彼女にしてみれば、子どもを一人前にするまでは必死なんだってことよ。

より確実に安心して子育てができる相手と再婚(するなら)したい。
これが基準になっているんだよ。だから、1つのところに留まらない。いろいろな男性を吟味してる。そう思った方がいい。

その上で、アナタがやっぱり一番だと彼女は言いたいんじゃないかな。常々アナタがそう正直に言っている人なんでしょ、そのあなたが好きになった人なんでしょ、腹黒い女だろうな、とは思えないんだけどな。(ためしに、プリントアウトしてこれ、見せてみなよ。)子どもも含めて、幸せにしてあげてね。そしてアナタも幸せになってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうですよね。
自分より子供、それは勿論ですよね

僕らは結婚前提に同棲しだしたので
お互いの両親にも承諾を得て
子供一番に生活してる状況です

確かに彼女とは付き合い浅いし
最初の頃は、子供がいることで
普通の恋愛じゃない、なんでも子供一番ってゆうのに正直戸惑いはありましたが
同棲しだして子供の面倒をみだして
ほんま大変やな、毎日毎日1人でここまで面倒みてたんやな、弱音も吐かんと凄いなって思い
僕も1人で子供の面倒をみるようになり自分の事より子供って感覚をはじめてわかりました。
彼女に息抜きも必要だし、協力出来るとこは協力したいし
正直彼女と恋愛してるとかじゃなく
子供が喜ぶとこ行ったり子供メインで考えるので彼女になんかしてあげるって事があんまりなくなり、恋愛してるとゆうより2人とも育児でそれどころじゃない状況です。
僕は2人を幸せにしてあげたいって気持ちが強いので今回のちょっとした事で腹立つとこじゃなかったかもしれないんですけど
やっぱり3人で一緒にいたいので
今回の話はきちんと話し合ってみたいと思います。

お礼日時:2016/01/29 10:38

彼女がシングルマザーになった経緯は?


貴方との知り合うきっかけは?関係を持ったのは、付き合う前ですか、後ですか?
貴方は、彼女と結婚をしたいのですか。日にちは決まってますか?
女性は確かな安心感が無いと情緒不安定になりますよ。浮気か、ヒステリックか、うつか。もう一度自分を見つめ直しましょう。結婚をするのか、ただ単に彼女なのか、セフレなのか。今回の場合、彼女もセフレもあまり違いはありませんがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

経緯は旦那のDV、浮気です
知り合ったのは友達の紹介から仲良くなって
関係をもったのは付き合ってからです。結婚前提に同棲をはじめました。同棲しだして子供の事がよくわかりだし、結婚して2人を幸せにしたいって気持ちが増してきました。
幾ら血が繋がってなくても
俺の子供や
やっぱり子供が一番や
って感じになっています。

結婚考えて幸せしたくて同棲しだして今回みたいになったので
一回話し合って
どうしたいのか聞いてみます。

お礼日時:2016/01/29 10:19

ちゃんと付き合っている男性がいるのにその人に自分の子供を預けて遊びに行くのが「仕事も家事も育児も頑張っている尊敬すべき女性」なのかなと思いました。


しかもシングルマザーなのに交際中の男性に子供を預けるって。
このような女性がいるからニュースで見るような幼児虐待の事件が起こるのだと思いました。
そんな女性とはきっぱり別れた方が身の為ですよ。
貴方の人生まで崩壊してしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに世間の意見はそうですよね
やっぱり虐待がよぎりますよね
そうゆう事件が多いのも確かですし
俺もそうゆうニュースみてて
悲しくて辛くなります。
相手は子供なのに、子供に対してそこまで腹立つって感覚がわかりません。

心配してくれてありがとうございます。
彼女と話し合ってみます。

お礼日時:2016/01/29 10:09

女性は彼氏に嘘ついて・・・ という質問は非常に心外ですが(男性だって嘘つく人つかない人いろいろですよね)、幼い子どもの生活がかかったら、親なら嘘のひとつやふたつどうってことないかもしれませんね。



同棲しているということで、ただの恋愛とは話が違います。
仮に内縁関係と認められれば、同棲解消は離婚として扱われますから養育費などの話にも及びます。
軽く考えず、今後のことも含めて真剣に考えたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

気分害されて申し訳ありません
僕がまだまだ考えが子供なんですね。子供がいるって事でただの恋愛と違いますもんね
気持ち整理して彼女に話してみます

お礼日時:2016/01/28 13:47

同棲は解消し別れた方が良いと思います。



理由

①3才の子供を置いて、何度も飲みに行ける女性はあまりよくありません。

②貴方の精神が依存体質なので、連れ子を育てるのは難しいとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね
気持ちを整理して彼女とちゃんと話してみます

お礼日時:2016/01/28 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています