この人頭いいなと思ったエピソード

みなさんが好きなチョコレートのブランドは何?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    世界のチョコレートが一堂に!「サロン・デュ・ショコラ 2016」開催
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/e031c921286 …

      補足日時:2016/01/28 18:10
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    金の雪が舞い降りる幻想的なラウンジが表参道に期間限定でオープン
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/ea839abd902 …

      補足日時:2016/12/14 09:37

A 回答 (10件)

ロイズかな

    • good
    • 0

モロゾフのチョコレート 贈物で食べています。

    • good
    • 1

ガーナチョコ。

45年は食べてる。
    • good
    • 1

メリーチョコレート♪

    • good
    • 1

ロイズの生チョコ。



でも、そんなのめったに食べれませんから、結局ロッテ、森永、明治あたりですかね。
    • good
    • 1

明治ですかね-。

    • good
    • 0

娘にもらった北海道の六花亭の苺をミルクチョコレートがけにしてものが大変美味であった。

    • good
    • 3

ジャン・ポール・エヴァン


フランス国家最優秀職人賞を受賞したショコラティエ。
日本にも上陸したけど、フランスでしか売っていない、高級フレッシュチーズ入り(エポワス、ロックフォールなど)が美味しかった。。繊細な食材だから日本には空輸出来ないのが残念(>_<)
    • good
    • 3

ロイズ

    • good
    • 3

不二家


ロッテ
明治

高級なチョコの美味しさがわかりません。
市販の安いのが、一番美味いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報