プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見る映画について、これは!とオススメしたい一本を教えてください。


求める内容としては二種類あります。

両方が含む、あるいは片方を含むのをお願いします。

■カップルのムードが高まるような映画

■2010年以降の映画


映画好きの方、これはぜひオススメしたい映画のある方
ぜひ回答をお待ちしておりますm(__)m

補足GEOでレンタルする予定です。
補足2紹介された映画はyoutube予告ですぐ確認します。

A 回答 (3件)

ビリギャル!


面白いですよ!
あと、
アオハライドもいいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます!
ビリギャルよさそうですね!

お礼日時:2016/01/29 19:17

恋愛でコメディ要素があった方がいいと思うので


『最後の恋のはじめ方』ですかね
大作ではアバターも手に汗握る感じで面白いと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!
アバター面白かったなぁ!
最後の恋のはじめ方、候補にあげときます!

お礼日時:2016/01/29 19:18

彼女が恋愛映画好きなら、「50回目のファーストキス」や「ニューヨークの恋人」はどうでしょうか?そんなに新しい映画ではないですが、良かったです。

2000年代?ニューヨークの恋人はヒュー・ジャックマン(X-menのウルヴァリン)が主演男優ですが、X-menでの印象とのギャップが凄くて、そこも話のタネになりましたよ。

後はムードが高まるかは人によると思いますが、女性はミュージカル調も好きなもの、マンマ・ミーアも面白かったですし、私は彼女とそれなりに盛り上がりました。

楽しく過ごせるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

どちらも良さそうですね。

あとは楽しく過ごせるよう努力します。

お礼日時:2016/02/01 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!