プロが教えるわが家の防犯対策術!

間違えてエロ漫画の有料サイトにクリックしてしまいました!
慌ててたので急いで関係ないものの履歴まで消しました!
365日で2000000円ですみまいなんが表示されてokしか押すところがなくて押してしまいました!
するとなんかのタイムリミットみたいなんがでてきて慌てて全部消しました!
やばいですかね?
払わないといけないんでしょうか?
メールなどは一切来ておらずなにもしてないんですが心配です。
一人暮らししてないので親が払わされるとゆうことなのでしょうか?
教えてください!お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 消費者センターに連絡したんですけどなんかめっちゃ冷たい感じで対応されました。
    メールも来てなくてカウントダウンが描かれる感じなんですけど調べるとそれも全部詐欺と書いてありましてカウントダウンを表示して本当に振り込まないといけないと思おこませて支払わせる詐欺らしいんですけどほっといていいとゆうことですよね?

      補足日時:2016/01/30 10:42

A 回答 (4件)

>やばいですかね?



別にヤバくありませんよ

>払わないといけないんでしょうか?

払う必要もありませんし

 ○○で10kg痩せたとダイエットの広告が表示されたのと同じです

別に応じる必要はありませんし、それぐらいの事で消費者センターに行く必要もありません
相手はあなたと知ってそれを表示してるのではなく、アクセスしてきた誰にでも、10kg痩せたと書いてるだけですから

次から見なきゃいいだけです
相手は、あなたの個人情報を知りませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!
力強いお言葉感謝します!

お礼日時:2016/01/30 12:16

>okしか押すところがなく



詐欺サイトですねぇ。
まともな有料サイト(アダルト含む)だと、個人情報やクレジットカードの登録をして
最終的にOKしないと登録されません。
しかも最終的に登録されるまでなら、どの段階でもキャンセルできます。

もちろん登録したらいきなり請求と言うこともなく、予め月額いくらと言った条件などは
表示されています。

今の所、メールを送ったり電話したりしていないようですので、無視してかまいません。
もしカウントダウンの表示が消えないのなら、それはまた別の問題です。

詐欺ですから、一切支払いの必要はありません。
余計な行動を取らずに、無視して下さい。
相手とコンタクトを取ると、またややこしい話になりますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
メールもなにも送ってなくカウントダウンも消えたので安心です!
とにかく請求書が来ないことを願います!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/01/30 11:00

消費者センターもお役所仕事的な所も多いですから^^;


メールアドレス登録をしていなくて
住所や名前登録をしたりはしてませんよね?
ならば、
貴方個人の特定すら難しいでしょうし、
恐らく詐欺ですので包丁してください。
間違っても振り込んではダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんどもありがとうございます!
大丈夫ですよね!
なにも送ってませんし!
とにかくメールが来ても反応せず放置しときます!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/01/30 11:01

基本無視しても大丈夫とは思いますが、


色々承認してしまっているのならば詳細分からないと大丈夫かどうか判断が出来ません。
とりあえず落ち着いて、
心配なら消費者センター等に相談してみて下さい。
または、
ネットで同じ様な案件を検索してみても良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
連絡してみます!

お礼日時:2016/01/30 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!