アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スザンヌさんは長崎、三倉佳奈さんは大阪、鈴木奈々さんは茨城と遠方から東京に通われています。

48グループの子たちや吉本の芸人さんもそうですが、本拠地は東京ではないので、少し違うかなと思います

飛行機、新幹線、電車とそれぞれですし、芸能人という特殊な仕事だからこそ出来ることだと思いますが、他にもいらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

ももクロ百田夏菜子



静岡から新幹線で東京の高校に通い、今でも新幹線通勤の実家暮らし。
http://www.momoclo.net/toujinsai2015/interview/
静岡にいるときは仕事のことを考えず、新幹線でびゅーんって東京に行くと仕事モードになる。
私も毎日東京まで通ってるんだから、できればみんなも1日ぐらい、静岡に来てみてほしい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
遠方から通うと言っても、仕事のある時だけ週に何度か往復、忙しい時はホテル泊まりの人と、
毎日、定時に学校に通うのは訳が違うので凄いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/31 16:51

もう一人思いだしました。

松尾翠さん。元アナウンサーです

関西の騎手と結婚したため京都在住ですが
お仕事がある日は上京して、東京でテレビに出ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/31 16:53

笹川美和さん。

「笑」でヒットしたシンガーですが新潟在住ということで有名です

益戸育江さん(元・高木沙耶さん) 南房総に移住してナチュラル生活は有名ですが
       さらに沖縄に移住されたそうです

高木美保さん こちらも農業生活で有名ですが栃木県の那須塩原在住です

オレンジレンジ 沖縄在住、沖縄を拠点にして活動しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く知りませんでした。
沢山いるのですね。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2016/01/31 16:53

柳葉敏郎さんのご自宅は秋田県だそうです。

高木美保さんは栃木県那須塩原。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/31 16:52

スザンヌは今は仕事が無いので、長崎から通ってるらしい


三倉佳奈は仕事が無いので、大阪から時々東京に行きます。今は、タレント業をあまりしていません
鈴木奈々は、忙しい時は、ほとんど東京のホテル泊まりだったそうです

口で言うのと、実際はほとんどが違います

吉本は、東京に居を構えてる人が多いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/31 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!