プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝電車通学をしています。いつも自分は進行方向を向いてドアにもたれて電車に乗っています。ある日、急にいつも違う車両に乗る女の子が僕と同じ車両に乗り自分はいつも通りもたれていました。しかし女の子との距離が異様に近い。普通に女の子が床に置いていたバッグも自分の足に当たりました。
普通に肩が当たる程度まで。
肩が当たるほど電車は混んでいません。
女の子はずっと下を見ていました。
脈アリなんですか?
正直僕は興味ありません。

A 回答 (2件)

他所の車両で痴漢が居たから、別の車両に移ってきたのでしょう


そしたら、また痴漢が居たのでずっと下を向いてるのでしょう
    • good
    • 0

好いていてもドアの前でたむろする学生は


学割で乗っているんだから、
他の正規に運賃をはらっている乗客の
迷惑な行動は慎むべきだと思います。
ほほえましいとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!