dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳大学生です。私には付き合って3年になる彼氏がいます。彼は私を一途に好きでいてくれて無条件に優しくて本当に素敵な人です。女性が理想とする安定な付き合いができているとおもいます。ですが、この頃、安定すぎて平凡な毎日に物足りなさを感じているところ、彼氏がいるのにアルバイト先の同級生に恋心が少し芽生えてしまいました。その方もすごく素敵な人で、アルバイトがかぶってたり連絡がきたりするだけで嬉しくて、まさに恋する乙女状態です。やはり、気づかないだけで大切にされてる安定した付き合いほままがいいのか、他の人のこと好きになってしまうのは、ただの刺激を求めている無いものねだりなのか自分の気持ちがわかりません。
また、その同級生の方も彼氏はどんな人か細かく聞いてきたり彼氏よりも自分が勝ってるところを主張してきたり少し私に気があるような素振りなどしてきます。ある時ご飯を食べに行った後車の中でハグとキスをされて、最初は抵抗したけど受け入れてしまいました。正直きになる存在で嬉しかったのが本音で、受け入れてしまった私は最低です。同時に彼氏のいる女の子にそういうことをする男性の心理が知りたいです。
まとまりのない長い話すみません。
似たような経験がある方回答お願いします。

A 回答 (5件)

私は略奪上等な考えですが彼氏のいる女性にアプローチすることはあっても手は出しませんね。


その男性は間違いなく主さんから好意を持たれているとわかっていますよ。
だからこそ擬似密室の車中にほいほいとやってきた主さんをおいしくいただいた(ハグ&キス)のでしょう。
普通は恋人のいる状況で異性と車中で2人きりにはなりません。
いくら好意を寄せる男性相手とはいえ脇が甘すぎです。

またいくら自分に好意を持っていると女性相手とはいえ彼氏がいるのに手を出すような男性は非常識です。
こういった男性は必ず同じ事を繰り返すので仮に主さんが彼氏さんと別れて付き合っても男性はまた別の女性に
同じことをすると思いますよ。その際に苦しい思いをするのは主さんです。

自分の気持ちに嘘はつけませんから可哀想ですが主さんが男性を諦められないなら彼氏さんと別れるしかないのでは?
男性との事を彼氏さんに話すのは主さんが楽になるだけで彼氏さんを苦しめる結果になります。

>同時に彼氏のいる女の子にそういうことをする男性の心理が知りたいです。
それは彼氏がいるのに手を出してくる男性を喜んで受け入れてしまう女性と大差ないと思いますよ。
    • good
    • 0

都合のいい女にされてないか心配です。


普通本気の相手だったら、ちゃんと別れるまで待つと思います。
誰にでもそういうことできる人なんじゃないでしょうか。

そして、安定や普通の生活こそとても幸せなんだと言いたいです。
私だったら同じ人とずっと月日を重ねていけることを幸せだと思いますね。
大学生の頃は長く付き合ってた彼氏とのその後をずっと夢見てる乙女でした。

彼氏さんの事大切に出来そうですか?
もし揺らぐ気持ちがあるのなら、別れた方がお互いの為かもしれないですね
    • good
    • 0

隙を見せてるんじゃないの?


三年目でマンネリ化するかな? 彼氏が他の女性にその男性と同じ事してたらどう感じますか? 貴方がフラフラだとフラフラな男性しか寄らなくなりますよ。 ま、でも若いので仕方ないのかな〜と。
    • good
    • 0

彼氏がいても あなたのことが 好きになったら 


思いは止められないと思います。
はっきりとその方が どう思っているのか聞いてみては
どうでしょう。

もしあなたのことが好きで付き合ってほしいと言われて。

その男性への思いが 彼氏さんより 
強くなってしまったのであれば、 好きになってしまったので
あれば 彼氏さんにも きちんと 話して 別れるべきだと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、中途半端が一番ダメですよね。もう一度しっかり考えて話をしてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/01 18:33

相手も刺激がほしいだけでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。
こちらが刺激を求めるよに相手も同じかもしれないですね。ありがとうございます

お礼日時:2016/02/01 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!