アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJのExpressパスについて教えて欲しいんです。
来月の3月13日にUSJへ行くんですが、Expressパスを購入しようとしたら全てバツでした。
よく見ると3月は2月上旬に販売って書いてあるんですが、まだ3月のExpressパスは販売されてないんでしょうか?
友達の分も購入予定なので心配で……

A 回答 (2件)

当日のエクスプレス・パスは、朝5時半~7時頃から追加発売。

こちらも時間が特に決まっていないので、こまめにチェックしてみましょう。朝6時になくても7時になればでてくることもあります。当日のWEBで完売した場合、当日のチケットブースやオフィシャルホテルでの販売はなくなることもあります。必ず欲しい人は事前にWEBチケットストアで購入しましょう。エクスプレスパスが既に売り切れた場合には、遠方の方はJTBのツアーを探してみてください。JTBはUSJのオフィシャルスポンサーです。
公式でしかないと思われているVIPツアー、エクスプレスパスなどをオプショナルプランとしてつけることができます。時期によって扱っているプランがことなりますので、こちらをチェックしてみてくださいね。

>>JTBのユニバーサルスタジオジャパン【JTB】
    • 2
この回答へのお礼

取れなかったらJTBに確認してみますね。ありがとうございました。。

3月の分はまだ受付してないみたいですね。

毎日チェックして、発売されたらすぐに申し込むべきですね。
ちゃんととれたらいいですね。
    • 1
この回答へのお礼

毎日チェックしたいと思ってます。
ありがとうございます。。