アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

算命学、またはタロット占いで、将来の結婚相手、結婚時期と子供の人数を占ってください。* 今まで10以上年上ばかりの人と付き合ってきましたが、今はおじさんにしか見えなくて恋愛感情がありません。今もおじさんばかりが寄ってきます。自分の年齢が上がってきているからかもしれません。 今は恋人いません。 生年月日を載せておきます。よろしくお願いします。
1987年7月2日 0.2生まれ 女 28歳 実家住まい

A 回答 (2件)

私は四柱推命でしかみられません。


偏財が巡る今年、正財が巡る来年が結婚に最も適しています。
この二年を過ぎるとあなた自身が結婚以外の目標を見つけてしまいます。
子供の数は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鑑定をありがとうございました。この2年が最高の時期なんですね。まいなかったら言っていることになりそうですね。昔からの夢がまだ叶っていないので。まあ、どっちにしろ頑張っていきたいと思います。

お礼日時:2016/02/02 18:45

出ました!!


精子が(´Д` )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

占えるなら、ちゃんと占ってください

お礼日時:2016/02/06 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!