プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校デビューについてなんですけど。

私はクラスでいじめられてから、本当の自分がなかなか出せなくて、真面目で大人しい感じでいます。

私はある高校に合格しました。

そこまではいいんですけど、私はその高校でバドミントン部に入りたいと思っています。

でも、私のことをいじめていた子の1人も同じ高校を合格していて、元バドミントン部なんです。

クラスはコースが違うからその子と別々になります。

でも、部活が同じになったら、また本当の自分が出せないまま部活をしなくてはいけなくなるような気がしてとても不安です。

その子はいつも誰かと一緒じゃなきゃダメな子だから、仲がいい子と入部すると思います。

そしたらもっと自分が出せない部活になると思います。

バドミントンが大好きだから絶対にバド部に入りたいんですけど、すごく怖いです。

どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

不安かも知れませんが、バドミントン部で仲良い人を作ったりしてみては?


それか、部活には入らず近隣のクラブに入ってみても良いと思います。
    • good
    • 0

それは不安ですよね。


でも自分の好きな事をその人の為に諦めるの、悔しくないですか?
高校生は人生に一度きり。
やりたい事やらないで後悔するのはもったいない気がします。あなたも誰か誘って、仲が良い子を作ってから入部してみては?
    • good
    • 1

いじめをする人が悪いのだけど、その人もバドミントン部なのですね。


また、いじめられる可能性はありますね。
怖いのですね。
どうしたらいいのかな?よく考えてね。
私だったら部活は入らないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!