アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしゃれしたいです(T ^ T)

私はあばら骨?がすごく出てて
ぴたっとした服が着れません

胸も全然ないので
胸が4つあるみたいになります

どちらかというと太ってるほうなんですが
痩せたらもっとあばら骨が目立つんじゃないかと心配です

整形外科通うお金もないので
あばら骨を目立たなくするためのおすすめのコルセットとかあれば教えてください

A 回答 (4件)

>私はあばら骨?がすごく出てて


>ぴたっとした服が着れません

レオタードを着て町中を歩くわけじゃないですよねぇ?

>どちらかというと太ってるほうなんですが

あなたは太ってるの?痩せてるの?どっちなの?

太ってる人はあばら骨なんて見えませんよ
    • good
    • 0

ヒートテックくらいピタッとした服じゃない限りはそこまで目立たないと思います。


姿勢に問題があるのでしょうか?太っているけど胸が四つあるように見えるほど肋骨が異常に出ているという体型がいまいち想像できないのですが、普通に服を着てその様に見えてしまうのだとしたら整体などで診てもらった方がいいと思います。
通うお金がないとのことですが一度だけ診てもらって原因を教えていただくというのは如何でしょう?
    • good
    • 0

NO.2です。


気になったので調べてきました。肋骨の開きが原因のようです。
こちらのブログで、質問主さまと同じ様な悩みを抱えている方がストレッチで改善されていましたので参考にしてください。
http://s.ameblo.jp/nippys-fancy/entry-1178654489 …
    • good
    • 1

トレーニングによって矯正できそうですが。


コルセットを使うよりも、小さい筋肉を総動員して肋骨の位置を動かす方が体に良さそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!