アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の事で色々相談させてもらいました。
賛否両論、たくさんアドバイス頂き、考えました。
お付き合いしている彼は大好きです。
しかし、私の恋愛の仕方は間違っていたのかもしれません…
彼に好かれたい、けれど、今の自分ではダメ…

色んな思いがごちゃごちゃしています。

もうこれ以上、彼に嫌われたくないので、少しずつ離れていこうかと思います。

もし、ご縁があったら良い形で笑えますよね…
時間がたてば笑顔になれますよね…

今、批判されると心が辛いので甘えかもしれませんが、背中を押してください。

A 回答 (3件)

恋愛って、ひとりでするものじゃないと思いますよ。

そりゃあ、好きとか、嫌いっていう感情は、個人的なものかもしれないけどさ。
二人の思いが一致しない時があるから、辛い時、悲しい時があって、みんな苦しい思いをしていると思うんだよね。
あなたがいう「離れる」の意味が、「別れ」を意味するものなら、それこそ彼に辛い思いを強要するものとしか思えないんだけど、な。
そんな別れに、笑顔が訪れるはずないと思うな。かえって、後悔する気がします。
ナルシストになりたい気持ちはわかるけど、壊れてもいない恋愛を否定する気はありません。
辛くても、言いたいことハッキリ言ってケンカして、何回でもやり直すんだよ。
二人の恋愛は、そうやって深めていって欲しいな。
私なんか、夫と毎晩ケンカして仲直りしてー。その繰り返しだったけど、諦めなかったからー。
あなたも彼も互いに好きなうちは、がんばろうよ!
ね。(^_−)−☆
    • 0

まだ別れてないなら、諦めなくても。

思い詰めてしまう方みたいなので、貴女の中でだけ、彼彼彼なのを、彼・仕事・友達って、上手に割り振って、かまってちゃんの所を抑えてはどうですか?

「俺を愛してくれる娘が理想の娘」って思ってる所もあると思うので、彼と会わなくても楽しめる時間を、作れば良いと思います。

男の人は、恋愛至上主義の人、少ないし、そうでない彼を貴女も好きなんだと思います。
    • 0

女性が綺麗になる方法は二つあります。

「いい恋をすること」と

「悪い恋をやめてしまうこと」です。

あんまり知らないけど日本の方の言葉だそうです。もしかしたら、あなたはまた一つ綺麗になるかもしれない。
    • 0