アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミキサー
behringer xenyx x2442usbの
st-outってどこにあるんですか?
またない場合どうやってモニタースピーカーのアンプにつなげばいいのでしょうか

A 回答 (3件)

背面の「MAIN OUTPUTS」ではないの?



https://media.music-group.com/media/PLM/data/doc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
MAINOUTPUTに繋いだとして
メインスピーカーのアンプとミキサーはどこに繋ぐのでしょうか?
メインスピーカーとモニタースピーカー2つとも繋ぎたいんです。

お礼日時:2016/02/05 16:05

そういう意味なら、メインのPAスピーカー(アンプ)をMAIN OUTPUTSに繋いで、モニターはCTRL OUTだと思う。

一般的には。
    • good
    • 1

st-outの表示はありません。


アンプ側の接続コードの端子の種類によって
変わります。
モニタースピーカーのアンプへの接続はアンプ側のINが
3ピンのXLR端子ならばミキサー裏面のMAIN OUTPUTSの
LEFTとRIGHTに差し込む。
アンプへの接続がRCAコネクタならば、前面の上の方にある2TRCK/USBの表示の
RCA端子OUTPUTのLとRに差し込みます。
USB接続は裏面のUSB端子を使いますがDACが必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!