アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女彼氏とのデート代は、みなさんどうしてますか?

オレは、年上で収入がそこそこあるため自分が全て出してます(見栄っ張りなんで)
彼女とお金の話しをしていて「もし冷めたとき金返せって言わないよね?」と言われましたが、どう思いますか?
もちろん、そんなこといいませんが(^^;

A 回答 (2件)

彼女が以前にそう言われたことがあるとか…(^^;;



自分はできるだけ自分で出そうとしてましたが、彼女が気を使いすぎるので、割り勘が多かったです。

人によりますけどね。
    • good
    • 0

私は割り勘です。


ちょっと多めに出すことが多いですが、そこはうやむやにしています。

彼女がおごられるのをすごい嫌がるのと、
自分が相手の立場だったら絶対嫌なので納得できるからです。

お互い思いが一致しているかが重要ですよね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!