電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達とゴールドコーストへ旅行に行きます。
私は海で泳ぐのが好きでレディエリオット島の海がすごく綺麗という事で行きたいと思っています。ですが友達は焼けたくない料金が高い、海に入りたくないとの事で別行動1日することになりました。
ただレディエリオット島のオプショナルツアーは2名からのものしかなく、1人で参加する場合は参加日前日に島へ行けるかどうかが分かると言われました。
様々な旅行会社のツアーに問い合わせてもどこも同じ回答でした。そこでレディエリオット島へオプショナルツアー以外で航空券を取って1人でも確実に行くことは可能でしょうか?他にもゴールドコーストから日帰りで行けるレディエリオット島並みに綺麗な海、シュノーケルに適している海があれば教えてください(><)よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

初めまして。

オーストラリア方面のトラベルコンシェルジュです。

レディエリオット島は、ゴールドコーストから日帰りで行くことのできる唯一の
グレートバリアリーフです。
大変おすすめの場所です。

個人で観光していただくことは、かなり難しいですので、
現地ツアーでご参加いただくことをおすすめします。

ただ、お調べいただいた通りで、最少催行人員2名~となっております。

もしも、ゴールドコーストご滞在期間中に、
ツアーにご参加いただける日を前後に移動することができそうでしたら、
他のお客様のお申込み状況を確認しながら、
ご参加いただける日をご案内することができます。

日本語出発前時点で最も催行可能性が高い日程にて手配し、
もしも、現地で他のお客様のキャンセルが出て、催行できなくなってしまった場合、
ご滞在中の日程で、別の日に予約を入れ直す、という方法です。

この場合、ご滞在中のすべてをトータル的に
マネージメントさせていただくことになりますので、
ホテル、送迎、(できれば)日本発着航空券もすべて、
こちらで手配させていただくことが条件となってしまいますが、
それでもよろしければ、是非ご検討くださいね。

こちらが、見積依頼サイトとなります。
http://www.webtravel.jp/abroad/initially.html

※佐々木をご指名いただければ、優先的に対応させていただきます。
    • 0

安全面の観点からツアーで行かれた方が良いと思います。

ダメならあきらめて。女の子一人は何かと狙われやすいしやめた方が無難です。
    • 0