電子書籍の厳選無料作品が豊富!

確かアメリカの幾つかの州はシャブ合法になったんですよね。
オランダだったかその辺も合法の所ありますよね
清原は金持ちなんだから、ドラッグどうしてもやりたいならそこに行けば堂々とやれると思うんですけど・・

A 回答 (12件中11~12件)

アメリカにシャブが合法の州なんてありません。

 医療用に限って大麻が合法になった州はいくつかありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぐぐってみたら、「米国人の約6割が大麻合法化に賛成!! TPP大筋合意で日本でも ...」とか
オバマ大統領も大麻やっていたとか・・
大麻とシャブ区別わかりませんが どうも 日本と違う国がありそうですね

お礼日時:2016/02/07 20:31

いや、そんなにお金持ちではないって話も。


どこかのチームに監督としてプロ野球に復帰、テレビに出てお金稼ぎたいという欲がある以上は、日本から出る気はなかったでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組では確か現役当時年収数十億あり離婚したけど今も高級ホテルを泊まり歩き、生活費に困るなんて事はないと言ってましたよ。
日本から出る気ないって言うけど、刑務所より自由のみのほうがいいのではないでしょうか

お礼日時:2016/02/07 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!