今扁桃腺が左側だけ腫れてしまって凄く痛いです。明日病院に行こうと思うのですが、夜寝てる時がしんどいです。
それで扁桃腺が腫れてるあたりに冷えピタを貼って寝ようと思うのですが、大丈夫だと思いますか?回答お願いします。

A 回答 (1件)

冷えピタを

熱があるのならおデコにも
喉元にも貼って下さい。
炎症でしょうから冷やすと多少痛みが引きます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*゚∀゚*)貼って寝たら気持ちよくて少し楽になりました(*´v`)昨日病院行って薬貰ってきました♪回答ありがとうございました(^ω^)