アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のフォローしている方がリツイートしたものを、
さらに私がリツイート(または引用リツイート)するのは無断転載になりますか?
ちなみに私がリツイートさせてもらった方はフォローしていませんし、されてもいません。
リツイートさせていただきました、というコメントも送っていません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

リツイート自体はツイッターから認められているものであり、リツイート元の人もそれが嫌なら鍵をつけてリツイートできないようにしているから、大丈夫ですよ。


無断転載と言うのは、リツイートではなく、あなたのツイートとして無断で画像や文章を貼り付けることを言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無断転載になってないようで安心しました。
それでもやめてと言っているひとは個人的ルールってことなんですね^^;
わかりやすい回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/08 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!