プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京から日帰りでUSJに行こうかと思ってますが、日帰りだとあまり遊べないですか?
ハリーポッターエリアは絶対行きたいです。

朝一の新幹線で行って、帰りは最終の新幹線でなら余裕かなと思いますが、どうですか?

A 回答 (4件)

日帰りで十分遊べるというか、USJの開園から閉園までいることができます。

 06:00東京発の新幹線に乗れば、ユニバーサルシティには08:44に着くので、09:30の開園に十分間に合います。 閉園時間は19:00ですが、上りのぞみの新大阪最終発は22:30ゆえ、これも十分余裕があります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

十分余裕があるみたいで安心しました!

お礼日時:2016/02/10 12:27

物理的に可能なのは、他の回答者さんのおっしゃる通りです。



気になるのは、ハリーポッターの件です。アトラクション乗りたいですよね?
エクスプレスパス買ってますか?無いとかなり時間ロスすると思いますよ。
http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

行くからには絶対ハリーポッターのアトラクションは乗りたいので
エクスプレスパスは買うつもりです!

お礼日時:2016/02/10 12:31

USJはコンテンツが多いので、できるだけ時間が長い方がいいです。


帰りはサンライズ出雲のノビノビ座席をお勧めします。
夜行バスよりずっと楽で、新幹線より安いです。
320円でシャワーも利用できます。
http://www.geocities.jp/iamreck_mybb/ec285/setsu …

USJはアトラクションはいいのですが、飲食店がディズニーランドに比べて
貧弱です。できたら、梅田やユニバーサルシティ駅前で食べてから入場することを
お勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

サンライズ出雲というのがあるのですね!
出来れば新幹線で行きたいなと思ってます。

飲食店情報ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/10 12:30

始発の新幹線で行って、営業時間の終了後に新幹線で帰れば1日中遊べますよ



営業日によって開演終演時間が違うので、調べてから行ってください
http://www.usj.co.jp/svw/cwc?method=displayParkS …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

営業時間が長い日を選んだ方が良さそうですね。

お礼日時:2016/02/10 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!