プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows10でdesktop ini.が出てきてしまった。非表示にする方法を教えてください。
windows7とは方法が違うようなので、どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

私なら、隠しファイルとします。


または、関係のないドライブに移動して様子を見ます。
影響が出たら元に戻す。
取り敢えず、バックアップを取っておきます。
定期的にバックアップを取ることを徹底してください。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

Windows きー+「X」キー、「コントロールパネル」「エクスプローラーのオプション」「表示」「ファイルとフォルダの表示」「隠し

ファイル、隠しフォルダー、または隠しドライブを表示する」に「・」を外して「OK」(拡張子を表示しない)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/11 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています