プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいて、バレンタインチョコを渡したいんですが、違うクラスだしLINEでしか話したことありません。。

LINEで、結構好き好きアピールしちゃうし、わたしが好意持ってることを少しは気づいていると思います。

バレンタインは日曜日だし、月曜日から水曜日までテストがあるので、テストが終わったら渡そうと思っています!

彼は学校に来るのが早くて、また部活にすぐに行きます。ほとんど友達といるので2人きりになるのは難しいとおもいます(*_*)

いつ、どうやって渡したらいいと思いますか??

A 回答 (1件)

「結構好き好きアピールしちゃう」のなら、あなたの気持ちはバレバレでしょう。



LINEで渡す場所と時間を指定すれば良いと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!