電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事をしても手取り10万ちょっとです。ダブルワークをしても月の手取りの総額が18万くらいです。
これでは40前の独身男性で貯金もなければ、もう彼女を作るのも難しいでしょうか?
風俗いくにも金が要ります結婚するにも金がいります。
世の中銭ですか?
収入をあげる方法や彼女をみつける方法があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

風俗へ行く金があるなら、風俗へ行かずに、その分お金を貯めましょう。


そうして、貯金が出来たら、それを元手に、商売を始めたら良いでしょう。

元手に応じて、いろんな商売がありますよ。
たこ焼きやとか、その他、いろいろ、・・・。

そこで、2~3年、必死で頑張れば、相当なお金が貯められるでしょう。
それから、彼女を探したら良いのじゃないかな?

まだ、40前なら、若いから、出来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/14 08:10

銭以外も悪いので難しいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/14 08:10

あ、収入を上げるには、ひとつの(そこそこまともな)企業で少なくとも4-5年若しくは10年以上は頑張ることで、人並みの人は人並みに.そうでない人はそうでないなりに.必ず昇級や昇給していきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/14 08:09

どんな状況に置かれようが、置かれている


場所で、なりふり構わず、頑張るだけ、誠実に
仕事をするだけです。
見ている人は見ていますからね。
その姿勢で仕事が舞い込んだり、彼女ができる
ことがありますからね。
これは、偶然でじゃなく、必然的に出会います。
私自身がそうでした。
世の中銭と言っていますが、確かにこの世の中銭でだいたい
のものが手に入ります。
ただ銭で心が満たされることも多々あります。
まぁ満たされるために、日常に潜んでいる小さな小さな幸せを
見つけてください。
それが積もり積もれば、大きな幸せとなり、恐らく、今悩んでいる
ことも、ちっぽけに思えますからね。
私自身も、安月給ですが、日々の幸せ、喜びで、あまり気にしなく
なりました。
良い週末を!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/14 08:09

40前になって突如焦り出したんでしょうか…



独り身で毎月18万あってもなくても彼女できる人はできます。

世の中銭に決まってるじゃないですか〜

だってボロアパートに住むだけでも毎月の家賃も電気代もガス代も水道代も「銭」払わないことには生きられないんだから♪

あなた様に贈ることば

「あきらめないで!!!」

失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/14 08:09

出ていくお金を徹底的に分析することが一番大事。

そして分析した中から絶対に必要
な物は別に取り出す 必要別にa b cに分ける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/14 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!