アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今はauの携帯を使っています。
他の携帯へはメールを送ってもすぐ受け取ってもらえるのですが、ドコモのi-modeへは、時に、メールを送ってもなかなか着かないらしく、次にだれかがメールを送った時に同時に受信するか、新着メール問い合わせをすると受信できるらしいのです。すぐ着く時もありますが、時々遅れるらしいのです。不便を感じます。
なぜでしょうか?

A 回答 (1件)

DoCoMoのメールの仕様です。

仕方ありません。

DoCoMoのmovaのメールは、一度電波が悪い時に入って来たメールは、自分で問い合わせするか、次のメールが入って来た時に一緒に入って来るしか受信しません。

電波が安定してるときであればすぐに入って来るんですが。


急ぎの用事はメールではなく電話の方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、お答えありがとうございました。

お礼日時:2004/07/07 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!