アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越しを考えていまして 色々な物件を見ています そのひとつに富久町というところがありまして 場所的には歌舞伎町と近いので夜の方が多く住まれてたりしますか? 近くにお住まいの方治安はどのような感じでしょうか? よろしくお願いします

A 回答 (2件)

歌舞伎町は近いですが、全く影響はありません。


学校が多くあり、一般の住民が住んでいます。
治安は良い方です。
自衛隊の駐屯地も近いですし、以前はフジテレビも近くにありましたよ。

特に夜の方が多いということはありません。
夜の方は、アパートなどの仮住まいが多いですが、こちらは古くからの住民が多く、家賃も高いです。
夜の方は、山手線の外側の方に多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌舞伎町が近いのに学校がいっぱいあるんですね  私が危惧しているように反社会的な方がいっぱいということはないのでしょうか…  少し安心しました

お礼日時:2016/02/13 21:01

私は歌舞伎町で客引きの仕事をしていますが、富久町はいいところですよ。

芸能人でいえば、タコ八郎さん、ルー大柴さんが住んでいます。以前ここには市ヶ谷刑務所があり大変お世話になりました。是非一度歌舞伎町に寄ってください。
お礼も忘れずにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか やはり夜のお仕事の方も住まれてるんですね ありがとうございます

お礼日時:2016/02/13 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!