プロが教えるわが家の防犯対策術!

えっと下で質問するときには忘れていたのですが、もう一つ質問させて下さい。日帰りでここにいった方で夕食を中で食べることができるかどうかご存知の方がいたら、教えて下さい。電話があまり得意でないので最後の手段にしたいので・・。

A 回答 (1件)

ふたたびこんにちは

夕食は何箇所かでできます。
レストランのメニューは定食はそこそこ高かったと思います。私は予算もなかったのでバイキングに行きましたが大人¥2500くらいだったかな? 内容ですが種類こそは多いですが屋台メニューにケが生えた程度でお世辞にもおいしいとは言えませんでした。全部冷凍ものをチンしただけ。すごい後悔しました。
ちゃんと和食か中華のレストランで食べればよかったと思います。

もっと簡単に済ませるならゲーセンの隣にカフェテリアがあり焼きそばとかホットドッグみたいなものを400円くらいで売ってます。ビールもあります。先の質問の回答で触れたTV観戦場所です。 フライドポテトがおいしかったです。 

夕日がきれいな場所なので外のスパから堪能してきてくださいね。

それではよい旅を。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。