性格悪い人が優勝

私は 5年前から ダブル不倫をして 2年前に 離婚して 子供2人と生活していました。ダブル不倫していた 彼氏とも 平日だけ一緒に 暮らして 居ましたが、週末には 奥さんと子供達の家に帰ります。それが嫌で仕方なかったので 私も彼との 子供を作れば 週末帰らなくなると、思い今年の5月に彼との 子供を産みました(^.^)彼は 奥さんと離婚してくれたんですが、週末に帰る生活は変わらず 私も その生活が 楽に感じて来たんですが 平日の忙しい日に彼の仕事の帰りを待って お世話するのが 疲れて来て 週末の休みの日に 奥さんの所に 帰る彼が どんどん嫌になり 別れようかと 思っています。お互い私も自分の店を持ってるので 朝から赤ちゃんを保育園に入れてから 出勤しバタバタな1日で 向こうの奥さんは専業主婦で 平日は子供達だけの暮らしを してると思うと 腹が立ってきます。生活費は頂いているんですが 上2人の学費はもらえず 自分の子供3人の学費はちゃんと払ってる 彼にも腹が立ちます。やはり 愛人だった 私は2番手になるんですかね?私達の子供より 元奥さんとの 子供がかわいんでしょうね。これから 赤ちゃんも大きくなり 休日は2人で過ごさないと いけないし 向こうは向こうで 休日は離婚していても 家族団欒していくと思うと 別れた方が イライラやムカつきが なくなって楽かなと思い、別れようかと悩んでいます。同じ経験の方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

何もかもは手に入らないですよ。


夫が週末他に行ってしまうのは、誰でも嫌だと思います。
育児も一緒にして欲しいですしね。

でも、結婚しててもあなたと暮らすことができる人・・・。
普通は不倫してても自宅に帰ります。
でもそういう人ではないんです。あなたが好きになったのは。
家に居なければならない、と思ったり、妻の気持ちを想って帰ろうとは思わない人なんです。
彼自身が、いたいところにいる、そういう人なんです。
お子さんが生まれても元妻のところには3人も子どもがいるわけです。
子どもが大事だという意識はあるから、あなたと結婚したけど、元妻との間の子も大切なんです。
あなたの子供だけを大切にはできないです。

あなただって、自分のお子さんを引き取ってきたでしょう?

養育費はどういう話合いだったか分かりませんが、すべてを引き受ける=学費を出すとは思っていない可能性はありますよ。
あなたも働いているわけですから。

あなたはないものねだりをしています。
元家族を大切にするということは家族は大切だという意識はある人なんです。
だからあなたやお子さんのことも「むげ」にはしないと思います。

もし、簡単に家族を捨てられる人なら、あなたのことも大切にはしないと思いますよ。
諸刃の剣なんです。

>やはり 愛人だった 私は2番手になるんですかね?
彼の中に順番はないと思いますよ。

>私達の子供より 元奥さんとの 子供がかわいんでしょうね
そんなわけないでしょう?
それなら、離婚しないでしょう?

> 休日は離婚していても 家族団欒していく
離婚していない状態でも、あなたの家族と家族団らんしてたんじゃないですか?
紙一枚のことなんて彼には関係ないんでしょうね。

元奥様と立場が逆転しただけです。

不倫相手と結婚するということは、一般的な幸せは求められない可能性が高いんです。
それがあなたが選んだ道です。
相手の気持ちや立場(彼だけでなく元奥様やお子さんについても)を理解してあげることも必要なんじゃないですか?

そんなことできません、ということなら、別れた方がいいでしょう。
今度は既婚男性との恋愛は避けてください。
あなたには、乗り越えられないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にその通りだと 思います。私は自分が1番じゃなきゃ 嫌んです。パートナーは、両方を大事にしてくれてます。パートナーの子供達が大きくなってから もう パパとは 遊ばない年齢に来た時まで 待ちたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/14 23:08

これからの自分のイライラやムカつきを心配して


どうするかって?

じゃなく
子供をちゃんと傷つけずに3人育てるためには
どうするかでしょ?

子供は学費で育つわけじゃ無いですよ?

彼が元奥さんの子供の方が可愛いかって?

そんな事言ってる場合か?

何考えて生きてるの?

そんな事どーーーーでもいい事

しょうもない事考えてるヒマあったら
もっと子供と向き合う時間を大切にして下さい

もう変な事件とか見たくないですから
お願いしますよ
同じ国民として
    • good
    • 2

同じ経験の人は、居ないと思います。



ダブル不倫まではいたとして、平日愛人宅で暮らす亭主は珍しい。
で本妻への対抗意識で子を成そうと考える、ここまでは居たとして、子を欲しがる愛人に子種をつけて、本妻と別れる亭主。

もう、ここまでで充分希少生物。

で、愛人と子供を作り、自分と子供を捨てて出ていった、亭主を受け入れる嫁。

登場人物がレア過ぎる。

普通でない人達が好き放題して、人に意見を求めるなんて、今更感が半端ないです。

奥様と貴女の我慢比べだね。

貴女の二人の学費をだすのは、貴女の元亭主の仕事でしょ?

勝手に離婚してのだから、その彼に求めるのは筋違い。

もう、そこまでしたんだから、ご自由に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今のパートナーが全て引き受けるから 離婚して出ておいでと 言われ それを信じ離婚したのです。元旦那とは 養育費も一切出さない条件で 離婚しました。上の子供2人とは毎週会っています。新しく産まれた赤ちゃんをしっかり、育てて行きたいと思います。

お礼日時:2016/02/14 18:31

人様のものを取ろうとするとその分不幸になる。


離れて次の人生歩んだ方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に勝手な自分達の恋愛で 子供達に申し訳ない気持ちで…いっぱいです。

お礼日時:2016/02/14 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!