プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京マルイ エアガン g36cboys

高校生です。今日中学生の弟がエアガンを使いたいと言ってきたので貸してあげました。しかし、貸してから数分で弾が出なくなりました(弾づまりではありません)。一応公式のトラブルシューティングに書いてある事は全て試しましたが治りません。今の状態は「トリガーを引いても音も弾も出ない(カスってなる)。電池は昨日入れた。セミオートで合計10分位しか使っていない」といったところです。やはり会社に修理して貰うしか方法はありませんか?自分で直せるなら直したいです。方法を知っている方が居れば教えて下さい。長文失礼しました。お願いします。

A 回答 (1件)

その状態でボーイズならまず1番に疑われるのはスイッチ摩耗による断線ですね。


スイッチを修理または交換することで直ります。

方法はこちらの過去回答と動画を参考にしてください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9061790

連射よりセミ撃ちのほうがスイッチの摩耗は激しくなりますが、
その様子では誰が使ってもいずれはそうなったはずです。
スイッチは消耗部品なので自分で修理できるようになるといいですよ、頑張ってみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!