アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

べつに好きでない人から毎日lineがきたら
貴方はどうゆう気持ちですか

A 回答 (3件)

5分ごととかだったら、控えて欲しいです。

「友達居ないのかな?」とおもってしまいます。
    • good
    • 0

めんどくさいだけ、、だけども相手との関係性によるわな。

どうでもいいなら無視でいいし、自分に影響ある関係なら返事せなあかんし。上手く利用しないと。
    • good
    • 2

特になんとも。


話す必要があれば、それはそれで問題ないですし…。

でも、頻度が問題ですね。
ひっきりなしに、送りつけられるのは止めて欲しいですね。
あと、すぐに返事を返さないといけないものを何度もは…。
重要なものは返事をしますが、重要でないものに対して返事を強要されるのは…ね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています