アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有り難うございました。
現在android携帯電話, 「SO 03G」を使用中です。G電話帳に約1000件入っていて選び出すのに時間が掛かりすぎます。機動性がありませんです通常電話する相手をPHSに移して使っています。一台のスマホで同等の機能があるappliを教えて下さい。

A 回答 (1件)

質問文を拝見するに「同等の機能」とは「約1000件入っていて選び出すのに時間が掛かりすぎます。

機動性がありません」という機能と同等と読みとれますが?

そうではなく、何か違う、新たに望む機能がおありなのですよね?

おそらく多数の登録件数の中から一見を探しやすいものをご希望なのかと思いますが、他のアプリを探す以前に、お使いの「g電話帳」の設定を一工夫されてみては?
もしや現在はその1000件余りをただ一覧のリスト表示の中から選ばれているのでは?

すでにされているようであれば無用な提案となりますが、添付の図(左)のようにあ行、か行、とインデックス表示に切り替えるだけでも探す対象が絞り込めますし、それらを開いたあとも右図の赤○のように「リストのインデックスを表示」することでなお早く対象にたどり着けます。

ご参考まで。
「有り難うございました。 現在androi」の回答画像1
    • 0