アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで使用するイヤホンで

・ノイズキャンセル対応(イヤホン自体にnc機能があるものでも良い)
・音量調節ができる
・音量調節ボタンでカメラのシャッターが切れる(カメラの設定でできます)

という条件を満たすものを探しています。

Bluetoothでノイズキャンセル対応の音量調節できるものはありましたが
Bluetoothが受信の方なのでカメラのシャッターは切れないようです。

現時点で存在しないかもしれませんが、
どなたかご存じでしたらご回答よろしくお願いします。

ちなみにどちらかといえばヘッドホンよりイヤホンの方が嬉しいです。

A 回答 (1件)

BOSEの3万ぐらいのイヤホン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いですね~(*_*)
でも探してもこれしか無いんですね…
ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/23 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!