プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年の6月にヨーロッパに旅行する予定でした。
しかし、家庭の都合もあり
今、2月ですが、旅行は無理かなと思っています。せっかくあちらからお誘い頂いたので
残念です。
そうすると、来年になるんですが
来年だとタイミングはどうなんだろうと
思い少し不安です。
そこで六星占術を使おうと思ってます。
私は、木星人+の霊合星人です。
2017年の特に夏頃、6,7,8月くらい。わたしの運勢を教えて頂けると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 旅行のタグにしましたが、
    雑談の方にした方が良かったですね>_<
    六星占術がわかる方がいたら
    宜しくお願いします。

      補足日時:2016/02/16 01:27

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!