アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が来週ボードに行きます。
地元の女友達と言っていますが
運転のとこを考えると
男がいると思った方がいいのですか?
そこは彼女からしたら、言わないものなのですか?

A 回答 (3件)

え…なぜそうなるのですか?


私、女ですが、他の人の運転だと酔うので昔から運転手でした。なぜ運転のことを考えると男がいるのですか?

うーん…女は雪道を運転しないとでも?
    • good
    • 0

それは彼女によってまちまちでしょう。



本当に女友達だけで行く彼女も居れば、男友達数名も交じっているのに女友達といくと言う彼女も居ます。

要するに今で付き合ってきた貴女の彼女は、どんな女性なのかが問題なのです。

貴方自身が、「俺の彼女が女友達と行く、と言っているのだから男は居ない」と思うのであれば、それが真実です。

そうでは無くて、「俺の彼女だから、男が居る事を内緒にしている」と思うのであれば、それも真実です。

No1さん同様に、ここで聞いても意味が無い事です。
    • good
    • 0

>地元の女友達と言っていますが



そう彼女が言うなら女友達で運転が出来る人が居ると考えるのが順当では?
それが信じられないなら直接聞けば良いだけの話で、こんなところで聞いたって無意味です。

回答者はあなたの彼女ではないのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!