プロが教えるわが家の防犯対策術!

いくつか質問させて頂きます。

1、付き合ってる彼女が居るのですが、彼女は以前好きだった男性や、体の関係があった男性と普通に自分のいない所で逢ったりします。
嫌だと問いただすと、今は何もないからと言われます。
普通の事なんでしょうか?

2、自分が過去に体の関係があった女性や、好きだった女性と逢ったりするのは嫌じゃないの?と聞くと、良い気持ちはしないけど、何もないなら平気と答えます。
普通の事なんでしょうか?

自分の考えがおかしいのでしょうか?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 毎日逢っていますし、結婚も考えて、お互い幸せになろうねって言い合ってます。
    でも、男性の件でケンカばかりなんです。

    自分がどうしたら良いのか分からないです。

      補足日時:2016/02/17 14:57

A 回答 (6件)

私が思うに、あなたの疑問と思っていることは私的には理解できます。


つまり、恋愛中の仲である場合、
他の相手と二人だけで密会?するというのは考えらません。

ところで、どうして彼女が昔の男性と二人だけで会っていることを知ったのでしょうか?
聞きもしていないのに、彼女が教えてくれたのでしょうか?
そんなことは無いですよね?

問われれば、やましい関係ではないといいますよ。
いや、あなた以外に実は関係が続いているなんて言いますか?

彼女は、浮気性があるのではと思えます。
いくら、あなたが他の男性との個人的な付き合いは止めて欲しいと言っても
口では色々弁解するかもしれませんが、きっと直らないように思います。
どうどうと弁解し、悪びれていないとすれば、性癖ではと思います。

また、あなたが他の女性と二入で会ったりすることに結果的に肯定しているのは
彼女自身ががそうだからだと思います。
(自分は良くて、あなたは駄目だなんて言えば完全にエゴですから)

好きな彼女がそいう性癖であったとしても、あなたからすれば、
そんなことはないと思いたいでしょうし、諦めきれないでしょう。

将来に不幸を持ち込むことの内容に、今の彼女を冷静に観察し、
(自分はセフレではないかなど)判断し、
自分の感情と相容れないのであれば、離れていくべきでしょう。

最後に

「自分の考えはおかしいでしょうか?」
ということですが、
考え方には色々あると思いますので、割り切りでの付き合いかどうかだと思います。
あなた自身の恋心は置いておいて、彼女のあなたに対する考えが分からないので
一概には言えないとは思います。

が、しかし

真剣に彼女を思っていての(将来の結婚を考えているなど)あなたの考え方は、
私的にはおかしいことではないと思います。

一般的に、恋愛男女の仲になると、相手を独占したいもの(古いかもしれませんが)
だと思いますし、
昔の彼とそれも関係あった男子と二人だけで会っているなんてことは
私的には、当然考えられません。

逆に彼女側は、性癖の問題か、その程度の考えでのお付き合いだと思っているのではないかと思います。

よく考えて行動されるように!!!
    • good
    • 2

結婚していたなら可笑しい質問だと思います。



元奥さんとは恋愛しなかったのですか?

お互いに長所、短所を理解してそれでも一緒に居たいと思った時に「結婚」ですよ?

デキ婚だとしても、妊娠したから「ハイ‼結婚しました」の話じゃありませんから。

離婚経験ある男の質問には見えません。

どちらかと言うと、恋愛歴が無くて初めて出来た彼女さん。

妬きもち妬く気持ちわかります。

前に好きで肉体関係もある男(同一人物)と自分の知らない場所(学校?仕事場?以外?)で密会中。

自分が経験した事のない経験だから自分の気持ちが普通なのかアドバイスください。でしょ?

そんな幼稚な質問する人が結婚歴あるって誰がおもいますか?
キツイ事を書いてますが、これが本当の事ではありませんか?

ps
なんか、自分の事を言わている感じしたので…
    • good
    • 0

あなたの回答歴拝見しましたが、既婚者ですよね?


なぜこの質問をだしたのかが解りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚しています。

お礼日時:2016/02/17 17:26

1、彼女からなのか、男性からなのか会う事を言ってきたか解りませんが、彼女からであれば色々不安になりますよ。


まぁ、彼女さんも友達と割り切っている可能性もあるし…
どちらとも言えませんが、貴方がしつこく問い詰めてしまうと、逆に彼女が冷めてしまう事も理解してください。
不安だけど、信じる事も男としての「器」の広さだと思います。
2、自分も似た経験(女関係ではない)がありますが、似たような答えが帰ってきました。「あんたの趣味なら別にいいんじゃない?」って言われましたが、実際は嫌がってましたよ(笑)
「素直じゃないな」ってわかりました。
女性は思う事と発言が真逆になるタイプが多いと聞いた事があります。
例えば、「俺の事好き?」って聞いて「好き‼」って答えてくれる女性と「好きじゃかなかったら、一緒にいない」「嫌いじゃないよ」って言う女性。貴方の彼女がどのタイプかは貴方が知っていると思います。

貴方の考え方は普通だと思いますが、彼女の事も信じて理解してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とりあえずは誘ってきてるのは男の方からです。
会ってるからと言っても、体の関係にならないってことだけは信じてるのですが、相手の方はまだ気持ちがあるらしく、それが嫌なんですよね。
体の関係にならないならって、自分が割りきるしかないんですかね・・・

お礼日時:2016/02/17 16:23

質問者が特別おかしいわけでもないと思います。



普通がどうか、っていうより、あくまで彼女の問題、あなたと彼女の問題、でしかないと思います。
普通の価値観で「変だ!」となっても、彼女が「私は全然気にし無いからどうぞ」っていう考え方ならば、もはやそれまでです。

彼女には、
普通がどうのではなく、
自分が嫌だと思うのだ、と言う感じで、話しあっていくのが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですよ。
いつも話しても、私は平気だよ。信じてくれないの?で話が終わっちゃうんです。
でも、押し通すのは束縛なのかなって思っちゃって言えないんです。

お礼日時:2016/02/17 16:19

貴方が鈍くさいと思われています。


惚れた人にはもしそうであっても口が裂けても言いません。

仕事に精を出し魅力的な女にならないと無理。そんな会話をしててはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/17 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!