電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年です。
1年半付き合っている彼氏がいるんですが、
彼の浮気が原因で三週間距離を置きました。
元カノが頻繁に彼にLINEをしていて彼は返信していました。
元カノはセフレがいたり、彼氏もいたのに私の彼を誘っていました。
『今日家来る?』『今日会える?』
『ディズニー行った時の写メ盛れたからあげる』『今度〜とエッチするんだ〜』などそんな感じです。
初めは断ってたらしいのですが、1年経った頃から会いはじめたそうです。
電話もしていました。

記念日にはディズニーのチケットをくれたりなにもない日にプレゼントしてくれたりしました。
私は彼に『結婚しよう』『本当にお前しか見てないから』と言われてまだ高校生なのにそさきの事なんて分からないけど思ってくれてるな〜とずっと安心していたのに、
『元カノと連絡取らないでよ』と言ってあったのに何回もありました。
初め『本当に何もないから!』と言われましたが女の感が働き、
問い詰めて問い詰めて問い詰めた結果

正行為をしていました。

私は耐えられなくて『本当に無理だから別れよう』と言いましたが、彼は『やだごめん本当にやだ』と言って、その時に別れる事ができませんでした。
そして、距離を置く事に決めました。
距離を置くと言ったら泣かれました。
泣くならはじめっからそういう事をするなってはなしですけど。笑

距離を置いている期間は毎日『会って話をしよう』と最寄り駅まできていました。
共通の友達に相談をしたら『あいつ泣いてた本当に悪い事したって後悔してる』
食欲なくて3キロ痩せたらしいです。

結果、私はまだ彼への気持ちがあったので、
戻る事に決めました。
もう私の親も彼の親も彼が何をしたか知ってます。

それから1ヶ月ほどたったのですが、
Twitterの女のフォローも外して、私は彼のアカウントを見る事が出来る状況です。
彼といる時間は楽しい時はすごく楽しいです。
しかし今、彼の事が本当に信用できません。
今、『好き』という言葉が口にできません。

どう思いますか?
信用してあげるべきですか?
私は今どうしたらいいのかわかりません。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

元カノの押しの強さと、あなたの大切さが理解できていなかったから、そのようなことをしたんでしょうね。

まあ、元カノのことが嫌いじゃなかったんでしょう。

ただ、あなたは戻ることに決めたんですよね。
それが1ヶ月で「信用できない」というのはなぜでしょう。

「そういうことをする男は、必ずまた同じ事をする」って思ってるからでしょうか。

これって、完全にあなたの問題ですから、「信用してあげるべきか」ではなくて、「信用するべきか」です。

過去のこととして水に流せないまま付き合いを再開したのならムリです。
事実、今、『好き』という言葉が口にできないわけですから。

話し合ってもどうしようもありません。

たとえ泣かれても別れるしかないと思います。
彼も教訓になるでしょう。
    • 1