電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家出少女や援助交際女子にアンケートを取りたいと思っています

どういうことを聞きたいですか?

A 回答 (3件)

家庭にどんな不満がありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/02/18 22:42

「アンケートを取る私(質問者)は気持ち悪いですか?」

    • good
    • 1

「こんなアンケートをとる人をどう思いますか」

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!