限定しりとり

アンケートが来ていて、答えることができるとあるのですが、どうやってアンケートを答えるページに飛べばいい解りません。
誰か教えてください!

A 回答 (3件)

アンケートサイトのタイトル一覧で、タイトルの横に



「終了」とある訳ですね?

それはやはり「募集人数に達したので終了」という事です。

募集中であれば「未回答」「募集中」など(サイトによって

文言が違うと思います)の表示のはずです。
    • good
    • 1

多分、終了ボタンが出ているということは、光っていなくても回答数に達したということではないでしょうか?


募集中なのに終了ボタンが出ているというのはおかしい気がします。
    • good
    • 0

メールで来ているアンケートなら、必ず「以下のURLを



クリックしてアンケートページにログインして下さい」

……みたいな文章が付いているはずです。

確認してみて下さい。大抵はURLは本文とは色違いです。

この回答への補足

いえ、ちがうんです…。
あなたに、アンケートがきてますってあるだけでURLとかないのです…。

開始日 ポイント アンケートタイトル クリック
2012 年 8月 23日 10 pt ロンドンオリンピックについてのアンケート
2012 年 8月 6日 10 pt ロンドン五輪の応援ソングについて
2012 年 8月 6日 10 pt オリンピック応援ソング
2012 年 7月 25日 10 pt ライフスタイルに関するアンケート

※アンケートの右隣りに終了とかボタンがありますが、まだひかってません
こんな感じになっているんですが…。

補足日時:2012/08/24 01:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!