アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商品が届く前に、事情あって返品をリクエストしました。その場合、商品は1度届くのでしょうか?

A 回答 (3件)

amazon.co.jpのトップページの一番右下にある「ヘルプ&ガイド」から「商品の返品・交換」をクリックすると、返品リクエストの確認ができます。

    • good
    • 0

発送したというメールきた?


ここが大事。発送した後だったら、受け取りましょう。でも、返送料は自己負担となります。代金は、現金で戻ってきません。アマゾンギフトコードになります。つまり、アマゾンでしか使えないってこと。故意に放置しておけば、戻ってしまいますが、処置はされず保留となったままです。連絡した場合、戻された送料が代金から引かれます。
ただ、返品が効かない商品もあります。外注の会社(店舗)からの直送の場合です。
    • good
    • 2

タイミング次第で、どこまで進んでしますかですね。


届いても開封しないでおけば、返品処理がスムーズかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!