街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ラーメンつけ麺、ぼくなにメン??

A 回答 (8件)

クズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

それだ!!

お礼日時:2016/02/22 05:39

「アイドルメン!」


以前よく質問に来ていた「ハゲチビデブでもてない」方を思い出します

みんなに、いじられながらも楽しい方でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/22 05:38

頑張れ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/22 05:38

ラーメンつけ麺、ぼくアルバイトメン!


全然今の自分に卑下せず悲観しないでください。
38歳貯金彼女なしでも、アルバイトさえしていれば、きっと
幸運は巡ってきます。
アルバイトで多少の収入はあるかと思います。
そのお金を元に宝くじが買えます。
そのくじが当選することもありますからね。
人生なんて、今日地獄でも明日は天国に一変することも
あります。
そうすれば、今アルバイトメンでもラッキーメンへと。
それが人生ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/22 05:38

なにメン?その元気さえあればまだまだ、人生これからですよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/22 05:38

ゴーメン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/22 05:38

なにメンになりたいの?



自分でどうしたいのか、どうなりたいのか。
自分しかなりようがないかと思います。
頑張るしかないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/22 05:38

ただのダメ人間です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/22 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!