ショボ短歌会

NISSIN製のラジアルクラッチレバーを1インチバーに取り付けたいのですが、
同製品は7/8インチ用です。
何とか1インチバーに取り付けできますでしょうか?
以下のサイトでは取り付けていますが、方法がわかりません。
宜しくお願いします。
http://imp.webike.net/commu/article/180401/

A 回答 (1件)

バイクでハンドル幅以上にレバー類の先端を伸ばす?


タイヤが2つしかない乗り物は必ず転びます。
転んだ時の最初にレバーの先端が地面と遭遇するなら、
僕が犠牲になればいいんでしょ。(もういじめそのものです)
ここはハンドルのレバーエンドが突っ張る場面です。
バイクにとって、フロントブレーキとか
クラッチが死ぬってことは、お前が悪い!って世界ですよ。
クラッチレバーをいじめるのはよくありません。
自殺も考えて、まずは2つ買っておきましょう。
取り付けはそれからの話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!