アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリをSDメモリーカードに移動するにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    できませんが・・・どうしたらいいですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/22 22:02
  • つらい・・・

    アプリをSDカードに移動するにはそう言うアプリは無いですかね?
    あったとしても英語ばかり日本語のアプリは無いですか?

      補足日時:2016/02/23 09:46

A 回答 (3件)

アプリをSDカードに移動するには、設定→アプリ→個々のアプリと辿って行くと移動できるモノにはSDカード


へ移動というタグが出ます。出ないモノはSDカードには移動できません。
アプリによって違うので、1つづつ確認品が行うしかないです。
    • good
    • 1

出来ないとなると、SDにプログラムが保存が出来ないのかも知れません。


殆どの場合、SDカードはデーターの保存に使います。
    • good
    • 0

Windowsでも同じと思いますが、一旦削除します。


アプリを一旦タブレットにDLをして、インストールです。
再インストールの時に、保存場所をSDカードに指定です。
後は元のアプリを削除します。
他にも方法は有りますが、一番簡単な方法です。
*batを作ったり、ショートカットを作ったりする必要があります。
タブレットは比較的に、容量が少なく必要最小限でWindows10を使っています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!