プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日買って来たんだけど、この中身おかしいよね?

赤と青の部分って、引っ付いてないとダメじゃない?

※赤い部分は、スマホをつけてカメラを撮る時にスライドさせる部品です。

赤の裏なんですが、明らかにボンドの痕がついていました。

不良品ですかね?

「このスマホケースおかしくないですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    赤の裏面の写真です。

    「このスマホケースおかしくないですか?」の補足画像1
      補足日時:2017/01/09 20:12
  • スマホケースです。

    確かにフリーサイズの手帳型ケースですが、粘着シートの透明フィルムを剥がして密着させるのは、スマホ本体と赤の部品じゃないですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/09 20:17
  • 写真の撮り方が悪かったんです。

    すみません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/09 20:18

A 回答 (3件)

跡ついてますね、


てか、背景のカバーでかすぎません?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

フリーサイズのスマホケースだったら、位置合わせをしてから粘着シートの透明フィルムを剥がしてからケースに密着させますよ



あと、これってタブレットケースでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ボンドの跡が付いているのでしたら、不良品かと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!