電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れることもできないくせ旦那が偉そうに離婚届けを書いてきました
あたしは破りすてたんですけどみなさんならどうしますか?

A 回答 (8件)

ババアしねさん毎日入れ替わり立ち代り、色々質問されて楽しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しくなんてないですよ

お礼日時:2016/02/26 19:07

話し合いをします。

お互い理解できなければ前に進めません。
離婚届を破っても離婚したいというご主人の気持ちが固ければ
破っても何の意味もないです。
ご主人がなぜそこまでしたのかよく訳を聞いてみてはいかがですか?
貴方は生活能力が無いから離婚出来ないとお礼に書いていましたが
という事は貴方はご主人のお金の為だけに一緒にいるのでしょうか?
それなら離婚したくもなりますよね。
    • good
    • 0

少なからず、ご主人には、離婚したい気持ちがあった訳ですから、、、。

今回は破り捨てたにしてもね。

貴女も、離婚の準備を一応準備にしておいた方が良いかと思います。
    • good
    • 1

破り捨てたということは、別れたくないんですね!


破らずに、向こうの意を汲んであげるべきでしたね・・・
    • good
    • 0

別れることが出来ないのではなく「別れたがっている」ような気がします。



破らずにサインして役所に出しては?
    • good
    • 0

理由はわかりませんが、今度は貴方様から書いて出しては如何ですか?

    • good
    • 0

別れる事ができないのは貴女ではないですか?


旦那と離婚する勇気、ありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は生活能力がないので無理です>_<

お礼日時:2016/02/22 22:14

とっておけばよかったのに・・・。



いざとなったら水戸黄門の印籠のごとく「バンッ!」って叩きつけるなどすればよかったのに・・・。残念ですね。
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたらよかったです>_<

お礼日時:2016/02/22 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!