電子書籍の厳選無料作品が豊富!

呪い殺すって本当にできると思いますか?

A 回答 (6件)

できます。


呪う念力を鍛えれば。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当ですか‼️
頑張ります‼️

お礼日時:2016/02/22 22:11

できません!


呪う事って自分の心の中で念じるだけの事でしょう!
科学的に無理だと思うのですが⁉︎
自分のパワーが減るだけです!
そんなパワーがあったら違う事に使えばいいんじゃないかな!
    • good
    • 3

無理。

法律的には不能犯になる。
(殺すのが目的ではなく、嫌がらせ目的だと犯罪になるけど殺人未遂じゃない)
    • good
    • 0

人を呪わば穴二つ


呪詛返しで自分が死ぬくらいの呪殺法を持っていればね。人を呪殺するには、自分も殺す二人分の死が必要。
のろいとまじないは等価なので、相手を呪い殺すには自分が安全な場所から一方的には殺せない。
    • good
    • 1

神のみぞ知る…ってとこでしょうか?自分は「できない」に一票

    • good
    • 0

さぁ、どうでしょうかね。


呪いって言われているものも結構偶然の重なりだったりしますから。

まぁ、呪わないでいい人生を送りましょ。
全ては気持ちの持ちようで変わりますから。何事にもまずは感謝です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!