アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二週間前、彼氏を怒らせて、その一週間後、やっと返信があり、仲直りしました。

その後、彼氏は10日~出張で帰りは土曜日の夜中って言っていたので、夕方、電話するからね。と、LINEしました。
電話を掛けたら、呼び出すけどすぐ切れてしまい、電話が変なのかな?と思い2回掛け直しをタップしてしまいました。
2回とも、呼び出すのにすぐに切れてしまいました。出ないから、と言って立て続けに電話したわけじゃなかった。
でも、結果しつこく電話したのと一緒。
時間をあけて、再び掛けたら繋がりましたが
電話に出てくれませんでした。
計5回の着信です。

LINEで、電話通じない~~~と送りました。
既読したのに、返事がありませんでした。
既読するー
と少し、イヤミぽくLINEをいれてしまいました。

そしたら、
お前みたいに、暇で遊んでいる訳じゃねぇんだよ!
もう、無理だな。
とLINEが入りました。

私も仕事中だったので、
無理ならもう連絡しない!

言っちゃなんだけど、暇で遊んでるわけじゃないから!
と、LINEしてしまいました。

ずっとバイトしてたし、11日の昼間も確かに暇だから、店の新年会の手伝いに行きました。

また、すぐに仲直りできると思って。
何日かしたら、連絡しよう。って。

一週間たって、LINEしました。
既読したけど、返事なし。

電話も出てくれないので、LINEで
話したいから、電話下さい。と言いました。

返ってきた返事は、
もう、話す事はないと思う。という
返事でした。

それから、立て続けにLINEしました。
別れたくない。やだ。
悪いトコ、イヤなトコ、治すから。
と。
それから、5回も電話しました。
しかも、何十秒も、鳴らしました。

見かねた娘が、
彼氏にLINEしてくれました。
娘への返事は、
もう無理だ。ごめんな。
というものでした。

それから、ブロックされ着信も拒否。

娘のLINEは、ブロックされてません。

最後にFacebookメッセンジャーで
ずっと待ってるから。と伝えました。

それからすぐFacebookは、退会しました。

言い訳しかできないけど、ちゃんと話したかった。

こんなに嫌われて、忘れなきゃ。て思えば思うほど、ダメなんです。
寝れない、食べられない。苦しいです。

私がやるべき事、するべき事はなんですか?

彼に手紙を書くのは、やめたほうがいいですか?

A 回答 (5件)

違います。


世の中にLINEというツールが出来、悩む人が増えた、という感想です。
貴女の事ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。確かにそぅですね。

お礼日時:2016/02/27 23:51

LINEが出来て不要な時間や悩みが増えましたね。


がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEは、繋がってませんょ。もう、連絡も取ってません。ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/27 23:08

LINEの繋がりが重要なんですね、心の繋がりより。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心も繋がってたら、いいんですけどね。返信があっただけで、心が軽く前向きに行こうという気持ちになりました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/27 15:39

修復不可能。


貴女の言動が彼を確実に不快にしてます。
やればやるほど嫌われます。
救いは今の所ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
返信がありまさした!
復縁までゎ、いきませんが(^^;)
繋がってるだけで、大丈夫!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/27 00:54

「もう話すことはない」と言われたんですよね。


電話をしても繋がらずラインも既読スルーでブロックされているならこれ以上こちらから連絡しない方がいいですよ。
誠意を尽くして向かい合おうと努力すればするだけ貴女が傷つきます。
そんなに自分を自分で傷つけることはないですよ。
気が向けばあちらから連絡が来るかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。心が少し楽になりました。

お礼日時:2016/02/23 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A