プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生が好きな子の誕生日の祝い方について。

私には好きな人がいます。彼は私にクリスマスプレゼントをくれたり、彼自身忙しいのにわざわざ私と会うために予定を合わせてくれます。

去年、LINEでお互いの誕生日を教え合って、彼の方が誕生日が早かったので私はちゃんとLINEでも祝って誕生日プレゼントも渡しました。
ちょくちょく私の過去の誕生日のエピソードについての話になると「まあ〇月(私の誕生月)は寒そう」と言って私の誕生日を覚えててくれている感じでした。実際、彼の誕生日を祝った時も「〇さん(私の名前)の誕生日、〇月だよね」と言ってくれました。

しかし彼はO型で硬派で素直じゃない性格です。
仮に私のことが好きだとしたらどんな対応をしてくるのでしょうか?
もし祝ってくれなかったら脈なしなのでしょうか?
アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

好きな子なら

O型男子なら、イタ飯のレストランを予約して、サプライズでケーキが出てくるようにして、花束とティファニーのネックレスを用意します。

好きでも無い子なら、たい焼き(尻尾までアンコが入っている)を1個にリボンが付けてあります(ウケ狙いというやつです)
    • 0